医療機関や薬局様向けの電子カルテや医療事務(レセコン)システムのご提案 [ 株式会社ポップ・クリエイション ]

【旅】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その13

じゃ◯ん編集部の前田です\(^o^)/

もちろんうそです\(^o^)/

 

2018年もいろいろいきました、とくに夏~秋。

 

というわけで、ぶっこんでいきま-す

 

 

 

【熊本・天草,牛深】

新しいお客様のとこで立会ということで、交通機関を使い行ってきました。

初のプロペラ飛行機、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に着きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

現地では、道の駅があったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べました。(´~`)モグモグ

おいしぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【長崎・西海】

お友達といってきました、

 

西海橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の下のうず潮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの道の駅の「みかんソフト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的の七釜鍾乳洞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に行くとひんやり涼しいですよ\(^o^)/

 

天然クーラーですね\(^o^)/

 

メガネの方は鍾乳洞から出るとき気をつけてください。

 

曇ります、レンズ((+_+))

 

寄り道で、平戸・生月島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はここが好きですね、居心地が良くて、

車のCMとかでもたまに撮影地になるようです。

今回は2年ぶりにきました。

 

 

 

【鹿児島】

仕事関係で一泊、

 

 

せっかくなので、黒豚と白熊を食しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島へ行ったときの贅沢ですね(*´ω`*)

今度はプライベート旅で行きたいです。

 

 

 

 

【長崎・島原】

島原駅、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは鯉が駅長なんです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっぷもきるそうですよ。(てきとう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/キップミシテ\

 

さすが駅長ですね、仕事に抜けがありません。(てきとう)

いつしか人間が鯉に支配されるかもしれません。(てきとう)

 

【東京】

1泊2日の弾丸でしたが、

とりあえず九州にはないこの100時間カレーを食しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コクがあっておいしぃ(*´﹃`*)

 

 

ほんとはまたぷらぷらと旅したかったですが、、、、(´・ω・`)

帰りの飛行機からは、よう夜景がみえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで2018年は日本をウロウロしてました\(^o^)/

来年はどこに行けるかな?\(^o^)/

 

ではまた!\(^o^)/

pagetop