TOPへ

スタッフブログ

写真撮影

スタッフブログ
営業のソノダです。 本日、来年度のパンフレット作成に向けての写真撮影です。 あいにく朝から雨のため室内での撮影となりました。 カメラマンは前回ブログで紹介させて頂きました 朝活「モチアップ」参加者の 玉垣さんです。さすがプロです。何かしらプロです。 IMG_1520 室内での個人撮影が終わる頃には、天候も回復して外での撮影が可能になりました。 ありがたい、ありがたい、感謝、感謝です。 IMG_1545 社長の隣が玉垣こと玉ちゃんです。 IMG_0731 良い写真です。 IMG_0741 社長の足が乙女です。 IMG_0759 これも良い写真です。 IMG_1553 奇跡の1枚です。タイトル『太めの妖精』 IMG_0799 これからもポップクリエイションよろしくお願い致します。