TOPへ

スタッフブログ

【車】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その7

スタッフブログ
こににちわ。 まえだまえだです。   早いものでもう9月ですねー。 あと3ヶ月で年末です。 と、いうわけで やってまいりました第2弾。   今回も車のお話しです。 いまの車は燃費重視のエコカーがありますね、なんせ電気だけで走るやつも出てきましたからー。   さて、そんないろんな車の種類がある中、メーカー違いで同じ車があるのって知ってますか? 例えばダイハツミライース。 10501018_201109 実は他に2つの顔があります。 トヨタ pixis-epoch スバル SB_S051_F001_M005_1_L   同じものでも、ビミョーに違かったりします。 基本的には軽自動車が多いですね。     そんな中、ある調査をしてみました。 「柳川への往復の道の中、MRワゴン・モコはどれ程見つけれるのだろう?」 型式は下の写真に限定しました。 img_20160908_1 なんでこの車なのかというと、うちの社用車だったり家族の車になったりと、何かと縁になったからです。( ´∀`) ということで調べてミマシタ。 結果、往復で41台ほどでした! やー、量産型ですね(笑) ちなみに、私の愛車プレリュード。 img_20151103_1
  まっっったくいませんでした(;´_ゝ`) まぁ今や希少ですからね、いたら私一人でテンションあがっちゃいます。(^o^)   というわけで、気が向いた方は是非やってみてください(笑) でわでわー