TOPへ

スタッフブログ

【東】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その10

スタッフブログ
  はい!どうも一人旅リスト(自称)前田です。 前回の、出張日記の翌日に東京一人旅をしてきましたー   今回は、 新宿発、銀座、築地、東京タワーのルートで行きました。   まず銀座です。 わー、テレビで見たことあるばい。(゚∀゚)   と、散策してました。 外人さんもたくさん観光してました。 最近、テレビで話題の銀座シックスを探してみましたが…   おしゃれな建物ばいっぱい建っちょるけん、わからんばい。(゜∀。)   と田舎もんにはまだ銀座は早かったです。     そこから、築地へ移動です。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今、いろいろ話題になってますが。 一度は行っておこうと思い。 お店は園田主任オススメのひつまぶしを食べに行きました。 並ぶかなと、想定してましたが、すんなり入りました(^O^) で、例のひつまぶし。 やぁうまそう~ 食べ方が3パターン。 ①海鮮丼として やぁ、うまい、うまい。 ②ウニの混ぜ込みご飯として。 うまい、うまい。 ③お茶漬けとして。 初めて、美味しいと思って泣きそうになりました。(笑)   満腹中枢を満たしたところで、東京タワーへ移動です。 いま、心の中で「えっ?今頃東京タワー?」 と思ったあなた、       なんか文句ありますか(笑)     電車移動して、ついに目の前へ着きました。 わー、テレビで見たことあるばい。(2回目) いろんな角度から撮ってみましたが、 すごいですねー。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA これ、建てた方々すごいやー。 と、思いながら撮ってました。   中に入ったら、ちょうど東京タワーの歴史的なものがありました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   あと、中でこれもやってて行きたかったですが、時間が際どかったので今回は行けませんでした・・・(;O;) 次回リベンジです。 そろそろ時間がきましたので空港へ。 東京タワーとお別れです。 日比谷通りから。 帰りの便は上田社長と同じでしたので、ご一緒して福岡に帰りました。   帰り道、途中富士山見れました(^o^) ちょっと遠いけど・・・(;´∀`) 行き見れなかったので、帰り見れてよかったー\(^o^)/ いいリフレッシュが出来ましてめでたしめでたしでした(^o^) ではまた!