TOPへ

スタッフブログ

【会】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その5

スタッフブログ
20160511_125926 みなさんこんにちわ。 先週、2日連続で降りる駅を寝過ごした前田です笑 さて、この前の11日(水)に会社説明会を開催させて頂きました! 20160511_125954 参加して頂きました学生のみなさん!ありがとうございました! そしてfacebookでシェアして頂いた皆様にも感謝です、ありがとうございました!   説明会、なんかグダグダだったかもしれませんがスミマセン!!(。・ ω<)ゞ 初めてだったので許してください笑 2~3年前までは自分が説明を受ける側でしたが。 それが説明する側となると・・・ 緊張しますね(;^_^A   メモ取っている学生さん見るとなお緊張しまして・・・(;^_^A でも自分もそうしてたので、「なるほど。この気持ちか。」と思いました。 そういえば何度か 「会社説明会・面接は~学生さんも~緊張されているでしょうけど~、会社側も緊張するんですよ~」 とか何度か聞いたことありますが。 ほんまかいな!!∑L(`Д´L;) と思っていましたが。 ほんまでした。。( ゚_゚ )   と、いうことでまた来月も会社説明会開催ですよ! 開催雰囲気をちょこっと載せてます。 s12 s13s11 ホームページ,リクナビ,Facebookでもお知らせしてますので、 チェックしていってくださいね! そして、就活生の皆さんは是非説明会に来てください!! ではまた!!