TOPへ

スタッフブログ

開業セミナーに出展致しました!

スタッフブログ
  7月14日(日)に、一般社団法人 メディカルスタディ九州主催の「開業セミナー」に出展させていただきました!   今年の開業セミナーではポップからは、 「Hi-SEEDW3」や「日医標準レセプトソフト(ORCA)」と連携できる「MALL3」、 そしてMac専用電子カルテの「WineStyle」を紹介させていただきました。 午前中はブースにて説明をさせていただきました。 IMG_4920 IMG_0537   午後は講演会です。 IMG_2329 園田が今後開業を検討されている先生方へアドバイスをしています。 (ちなみに講演会が始まる前はかなり緊張されていました…笑)   開業セミナーに来場していただいた皆様、ブースに立ち寄って頂いた皆様、ありがとうございました! 開業に興味があるな、開業についてちょっと話を聞いてみたい…という方がいらっしゃればご連絡をお待ちしております。 また、メディカルスタディ九州では、医院開業ミニ勉強会を月1回開催しております。ご興味のある方は、下記のサイトよりお申し込み下さい。 http://mss-kyushu.com/original36.html 【ミニ勉強会URL】 http://mss-kyushu.com/【一般社団法人 メディカルスタディ九州URL】