TOPへ

スタッフブログ

【雪】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その3

スタッフブログ
こんにちわ やー、年明けましたね。 皆さん、お正月終わってちゃんと割って食べましたか? こんにちわ、鏡餅です。   ・・・・・・・、 さぁっって!! 今週の日曜、月曜とえらい雪が降って積もりましたねー 皆さんのところはいかがでしたか? 中には断水したという地域もあったかと思います。 二日市エリアはこんなにも積もりました!( ºΔº ) DSC_0250 DSC_0316 どえらいですね(笑) ということで、お昼休みにポップメンバーもこの雪を楽しみましたー 中でも一番楽しんでいたのは… この方!! DSC_0282 誰だかわかりますか? そうです、社員最年長の園田さんです(笑) やはり普段見慣れていないとテンションがあがるものですね! 丸めて~ DSC_0258                               転がして~~DSC_0261                               転がして~~~ DSC_0267                                 乗って~~~~ DSC_0270                               破壊。。 DSC_0272 丸めて~ DSC_0293 担いで~ DSC_0295                                 構えて~ DSC_0299 投下!! DSC_0296                                 そして仕事を終えて、帰宅するともう地元の福津市は雪がもうありませんでした!(゚0゚) DSC_0334 なんか旅行した気分になりましたねww ちなみに数日後に鹿児島へ行きましたが、雪化粧した桜島も撮れました!! DSC_0338 微妙ですね・・・(-。-;) では、2016年の前田もよろしくお願いします!!