10月1日の改正対応について、アップデートの実施漏れの医療機関様がございました。
オンプレORCA、オンプレ版WEBORCAの医療機関様はアップデート(プログラム更新)、マスタ更新が必要となります。
オンプレORCA、オンプレ版WEBORCA ・・・・ 院内にサーバを置いています。
アップデート処理、マスタ更新処理が必要となります。
「Hyper-V」等の管理ツールがデスクトップ上に配置されており、毎日バックアップを行っていただいています。
クラウド版WEBORCA ・・・・ 院内にサーバーがなく、クラウド上(ネット上)にサーバーがあります。
「アップデート処理」は不要です。また、マスタ更新につきましても、前回マスタ更新実行後22時間経過かつ、すべてのクライアント切断後3時間に自動的に更新されます。
お急ぎの際は、手動でマスタ更新を実施頂く事も可能です。
オンプレORCA、オンプレ版WEBORCA の医療機関様におかれましては、改定直後、高頻度でアップデート配信、マスタが配信される可能性がございます。
アップデート(プロガラム更新) 処理・マスタ更新 を行ってください。
オンプレ版WEBORCAのアップデートにつきましては、下記を参照下さい。
-----------------------------------------------
アップデート処理操作(オンプレ版WEBORCA)
通常は「最新版が公開されています」の下にアップデートボタンが表示されます。
画面下部「アップデート」をクリックする事で実施されます。
下記の様なケースに該当する医療機関様は、弊社にて調整を行いますのでご連絡頂ますようお願い致します。
※ 現象 ※
ログイン画面にてユーザー・パスワード入力後に「最新版が公開されています」のメッセージが表示されるが、「アップデート」ボタンが表示されない。