医療機関や薬局様向けの電子カルテや医療事務(レセコン)システムのご提案 [ 株式会社ポップ・クリエイション ]

【雪】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その3

こんにちわ

やー、年明けましたね。

皆さん、お正月終わってちゃんと割って食べましたか?

こんにちわ、鏡餅です。

 

・・・・・・・、

さぁっって!!

今週の日曜、月曜とえらい雪が降って積もりましたねー

皆さんのところはいかがでしたか?

中には断水したという地域もあったかと思います。

二日市エリアはこんなにも積もりました!( ºΔº )

DSC_0250

DSC_0316

どえらいですね(笑)

ということで、お昼休みにポップメンバーもこの雪を楽しみましたー

中でも一番楽しんでいたのは…

この方!!

DSC_0282

誰だかわかりますか?

そうです、社員最年長の園田さんです(笑)

やはり普段見慣れていないとテンションがあがるものですね!

丸めて~

DSC_0258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がして~~DSC_0261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がして~~~

DSC_0267

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗って~~~~

DSC_0270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊。。

DSC_0272

丸めて~

DSC_0293

担いで~

DSC_0295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構えて~

DSC_0299

投下!!

DSC_0296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仕事を終えて、帰宅するともう地元の福津市は雪がもうありませんでした!(゚0゚)

DSC_0334

なんか旅行した気分になりましたねww

ちなみに数日後に鹿児島へ行きましたが、雪化粧した桜島も撮れました!!

DSC_0338

微妙ですね・・・(-。-;)

では、2016年の前田もよろしくお願いします!!

pagetop