医療機関や薬局様向けの電子カルテや医療事務(レセコン)システムのご提案 [ 株式会社ポップ・クリエイション ]

【会】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その5

20160511_125926

みなさんこんにちわ。

先週、2日連続で降りる駅を寝過ごした前田です笑

さて、この前の11日(水)に会社説明会を開催させて頂きました!

20160511_125954

参加して頂きました学生のみなさん!ありがとうございました!

そしてfacebookでシェアして頂いた皆様にも感謝です、ありがとうございました!

 

説明会、なんかグダグダだったかもしれませんがスミマセン!!(。・ ω<)ゞ

初めてだったので許してください笑

2~3年前までは自分が説明を受ける側でしたが。

それが説明する側となると・・・

緊張しますね(;^_^A

 

メモ取っている学生さん見るとなお緊張しまして・・・(;^_^A

でも自分もそうしてたので、「なるほど。この気持ちか。」と思いました。

そういえば何度か

「会社説明会・面接は~学生さんも~緊張されているでしょうけど~、会社側も緊張するんですよ~」

とか何度か聞いたことありますが。

ほんまかいな!!∑L(`Д´L;)

と思っていましたが。

ほんまでした。。( ゚_゚ )

 

と、いうことでまた来月も会社説明会開催ですよ!

開催雰囲気をちょこっと載せてます。

s12

s13s11

ホームページ,リクナビ,Facebookでもお知らせしてますので、

チェックしていってくださいね!

そして、就活生の皆さんは是非説明会に来てください!!

ではまた!!

pagetop