医療機関や薬局様向けの電子カルテや医療事務(レセコン)システムのご提案 [ 株式会社ポップ・クリエイション ]

【交】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その2


DSC_0454

寒くなってきましたね~。

みなさん、冬眠の準備は進んでいますか?

私は準備万端ですよ。

どうもこんにちは

ポップ・クリエイションのヒグマです。

・・・・・・・さて!という訳で行ってきました、大分!

もう1ヶ月前ですが・・・

アクトシステムさんとの交流会!(*´∀`ノノ゙

最初はボウリングを行い、その後移動して飲み会を開いて頂きました。


さて。ボウリングは、アクトさんとポップで別れて対戦しました!

DSC_0467

DSC_0466

DSC_0469

DSC_0484

DSC_0472


で、結果発表・・・

DSC_0490


個人でなんとポップが1・2・3フィニッシュ!

あっ、トップじゃないですよ。
ワーストですよ。( ̄∇ ̄;)

ちなみにワーストトップは私、前田です(笑)
m(_ _ )m


真の1位はアクトシステムの山ノ内さん!

DSC_0492


凄かったです、完敗です(´*ω*`)

発表も終わり、いよいよ天使の館にてお食事会スタートです!


みんなで楽しく交流会できました!
今後も付き合いを深めればと思います‼

次回は、ぜひアクトシステムさんに福岡へ来て頂き、ボウリングリベンジ大会を開きます!

ではまた!

pagetop