医療機関や薬局様向けの電子カルテや医療事務(レセコン)システムのご提案 [ 株式会社ポップ・クリエイション ]

【東】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その10

 

はい!どうも一人旅リスト(自称)前田です。

前回の、出張日記の翌日に東京一人旅をしてきましたー

 

今回は、

新宿発、銀座、築地、東京タワーのルートで行きました。

 

まず銀座です。

わー、テレビで見たことあるばい。(゚∀゚)

 

と、散策してました。

外人さんもたくさん観光してました。

最近、テレビで話題の銀座シックスを探してみましたが…

 

おしゃれな建物ばいっぱい建っちょるけん、わからんばい。(゜∀。)

 

と田舎もんにはまだ銀座は早かったです。

 

 

そこから、築地へ移動です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今、いろいろ話題になってますが。

一度は行っておこうと思い。

お店は園田主任オススメのひつまぶしを食べに行きました。

並ぶかなと、想定してましたが、すんなり入りました(^O^)

で、例のひつまぶし。

やぁうまそう~

食べ方が3パターン。

①海鮮丼として

やぁ、うまい、うまい。

②ウニの混ぜ込みご飯として。

うまい、うまい。

③お茶漬けとして。

初めて、美味しいと思って泣きそうになりました。(笑)

 

満腹中枢を満たしたところで、東京タワーへ移動です。

いま、心の中で「えっ?今頃東京タワー?」

と思ったあなた、

 

 

 

なんか文句ありますか(笑)

 

 

電車移動して、ついに目の前へ着きました。

わー、テレビで見たことあるばい。(2回目)

いろんな角度から撮ってみましたが、

すごいですねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、建てた方々すごいやー。

と、思いながら撮ってました。

 

中に入ったら、ちょうど東京タワーの歴史的なものがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あと、中でこれもやってて行きたかったですが、時間が際どかったので今回は行けませんでした・・・(;O;)

次回リベンジです。

そろそろ時間がきましたので空港へ。

東京タワーとお別れです。

日比谷通りから。

帰りの便は上田社長と同じでしたので、ご一緒して福岡に帰りました。

 

帰り道、途中富士山見れました(^o^)

ちょっと遠いけど・・・(;´∀`)

行き見れなかったので、帰り見れてよかったー\(^o^)/

いいリフレッシュが出来ましてめでたしめでたしでした(^o^)

ではまた!

pagetop