医療機関や薬局様向けの電子カルテや医療事務(レセコン)システムのご提案 [ 株式会社ポップ・クリエイション ]

【旅】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その8

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年も終わりが近づいていますね

今年は、ペンとパイナップルとアップルとペンが大活躍でしたね。

こんにちは、全国で名字が29番目に多い人です。

さて、今回は先月行ってきました一人旅について語らさていただきます。

今回の旅の目的は、「生月島で愛車の写真を撮る」です。

変態ですね、

大丈夫、人類皆変態です(笑)

ルートは福津出発の都市高速経由で

糸島→唐津→伊万里→平戸→生月島

です。

当日は、天気も良くドライブ日和でした。

まずは、糸島でお昼です。

前日に食べログで見つけたお店です。

行ってみたら、老舗感がありました。

写真の唐揚げ定食にひかれました。

1478831639826

えっ?また唐揚げかよって?

なんだもんくあるのかこら(笑)

でも普通の唐揚げとは一味違いまして、一つがジューシーで大きい!

もちろん、美味しかったです。

ここも定番ルートになるかも・・・。

次は唐津城に向かいました。

青空とお城、すばらしいですね。

一部工事中で、全ては見れませんでしたが、景色を堪能できました。

ネコさんもいます。

って撮ってたら

なんか足元にきた!Σ(゚д゚;)

とみたら

ネコさんでした。(Ф∀Ф)

そしてこの顔です。(Ф∀Ф)

ネコさんとお別れし唐津をあとにして、途中道の駅や物産館に寄りながら目的の平戸へ

平戸大橋を通り抜けます。

時刻は16:30ごろ

見えてきました生月大橋。

生月大橋を渡った道の駅にて

だんだん日も傾いてきまして、目的地へ急ぎます

そして、辿り着きました

そこには

最高の

景色が

待っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶景です。

夕日を独り占めです。

最高です。

その後、少し先の灯台へいき、海も眺めてきました。

3度目の正直となり、リベンジ成功です。

 

夕食は平戸で刺身食べ放題のお店です。

そう、刺身食べ放題なんです。(ノ゚ω゚)ノ

おかわり自由なんです。(ノ´▽`)ノ

タダなんです。(ノ*゚▽゚)ノ

けれど、ご飯のおかわりは有料です。(^▽^;)

 

というわけで今回の平戸旅は最高の形でした。

ちなみに、この日は佐世保に泊まり、翌日佐世保バーガーをメインに佐世保を堪能し、佐賀の武雄で温泉に入り帰りました。

めでたし、めでたし(笑)

では良いお年を。

 

pagetop