医療機関や薬局様向けの電子カルテや医療事務(レセコン)システムのご提案 [ 株式会社ポップ・クリエイション ]

【車】えんじにあ ぶろぐ (`・ω・´) その7

こににちわ。

まえだまえだです。

 

早いものでもう9月ですねー。

あと3ヶ月で年末です。

と、いうわけで

やってまいりました第2弾。

 

今回も車のお話しです。

いまの車は燃費重視のエコカーがありますね、なんせ電気だけで走るやつも出てきましたからー。

 

さて、そんないろんな車の種類がある中、メーカー違いで同じ車があるのって知ってますか?

例えばダイハツミライース。

10501018_201109

実は他に2つの顔があります。

トヨタ

pixis-epoch

スバル

SB_S051_F001_M005_1_L

 

同じものでも、ビミョーに違かったりします。

基本的には軽自動車が多いですね。

 

 

そんな中、ある調査をしてみました。

「柳川への往復の道の中、MRワゴン・モコはどれ程見つけれるのだろう?」

型式は下の写真に限定しました。

img_20160908_1

なんでこの車なのかというと、うちの社用車だったり家族の車になったりと、何かと縁になったからです。( ´∀`)

ということで調べてミマシタ。

結果、往復で41台ほどでした!

やー、量産型ですね(笑)

ちなみに、私の愛車プレリュード。

img_20151103_1


 

まっっったくいませんでした(;´_ゝ`)

まぁ今や希少ですからね、いたら私一人でテンションあがっちゃいます。(^o^)

 

というわけで、気が向いた方は是非やってみてください(笑)

でわでわー

pagetop